※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

1歳半くらいでディズニーランド行った方いますか?今度初めて子連れディ…

1歳半くらいでディズニーランド行った方いますか?
今度初めて子連れディズニーします☺️
おすすめのグッズ、乗り物、レストランや気をつけた方がいいことなど何でもいいので教えてください!

コメント

🅜🅘*°~𓇼

1歳3ヵ月ですが今月ディズニーデビューしてきました🙋‍♀️

アトラクションはほとんど乗れますが、うちの娘は暗いのが怖かったみたいでピノキオやモンスターズインクで泣きました😅
美女と野獣・ハニーハントは公式アプリがスタンバイパスが取れます👌
ミッキーとミニーのグリーティングもアプリで抽選して当たらないと入れなかったです😌
レストランは予約できるとこもありますが、ほとんど並ばずに入れました!

うちの娘は基本じっとしてないので15分くらい並ぶときはお菓子あげて大人しくしてもらいました。笑

今の時期は昼と夜の気温差が大きいので上着はもちろん、ブランケット等あると良いです😊

杏奈

1歳半ならないくらいの時にディズニーランドに行きました(^^)
ベビーカーのまま並べないので、抱っこ紐かヒップバックがあると便利だと思います!
うちは、電車で行ったので荷物が多くなるのが嫌でグスケットを持って行きました♪
とっっても重宝してくれて、2歳半の今でもお散歩の時は必ず持っていくのでおすすめです!

乗り物は膝の上じゃなくて、1人で座れないといけない乗り物が多いので調べた方が良いと思います。
美女と野獣に乗りましたが、1人で座らなきゃいけなくて、グズグズ言わないか終始ハラハラしました😂

ご飯はコンビニのおにぎりを2個くらい持っていきましたよ!
子供はまだ楽しめる感じじゃなかったので親が乗りたいものに付き合わせる感じでした😅

優しい麦茶

昨日ランドに行きました!

待ち時間中に食べさせるお菓子やジュースは必須でした!😂まだポップコーンもあげてないので、1歳から食べられるものを持っていきました!
下の子がいたのでイッツアスモールワールドしか乗ってないです😂

食べ物はお子様ランチがあるところにしましたが、味が濃いからかあまり食べてくれませんでした😅お昼にハングリーベアー、夜にプラズマレイズダイナーです☺︎