※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お昼ご飯に何を食べているか教えてください。手作りお弁当以外での選択肢を知りたいです。カップラーメンやコンビニのサラダとおにぎりは塩分が気になります。参考にさせてください。

働いている妊婦さんに質問です☺️

お昼ご飯は何を食べていますか?

手作りお弁当は面倒で作らないので、それ以外で教えてください😂

私はほぼカップラーメンかたまにコンビニのサラダとおにぎりなんですが、そろそろ塩分とか考えないですよね😭

参考にさせてください♡

コメント

ママ

現在12週です(^^)

同じくお弁当面倒くさいので、コンビニで買ったり近くの飲食店で食べてます(^^)
1人目の時とか、天下一品よく行ってました!笑

控えた方がいい、と言われる生ものだったり赤肉?だったりは避けてますが、それ以外は自分の食べたいものを食べてます😊

ママリ

コンビニおにぎりとサンドイッチ、週1回くらいはカップ麺です!

娘の時も同じ感じですが、もう少し多い頻度で、カップ麺でした!

R

同僚と食べに行くことが多いです😊👌
最近はラーメン欲がすごいので、ラーメンばかり食べてます🥶

その代わりに夜ご飯は炭水化物は取らず、お野菜メインです!