※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nkm
妊娠・出産

36w1d検診 今日の検診では子宮口は閉じてるとの事。32w、34wと…

36w1d検診 今日の検診では子宮口は閉じてるとの事。

32w、34wと赤ちゃん小さめだね~と言われて、不安でしたが、今回2580gと前回よりだいぶ成長してくれてて一安心です😭(34w0d 1974g)

3人目の時は27w~子宮頸管20㎜ 切迫で2ヶ月以上入院、退院前には子宮口も開き始めていて、今回も要注意と思ってましたが、今回は家族総出で協力のもと自主的に安静をしていた為、切迫にもならず(お腹の張りはだいぶ早くから結構有り、お守り的に張り止め貰って、張りの酷いときのみ飲んでました😅子宮頸管長も最初から短いっぽく30㎜をずっとウロウロ)ここまで来れました。

元々切迫体質な上、お腹も張りやすいので、更に4人目、間違いなく切迫覚悟でしたが、まさか奇跡が起こるとは❇️


前回切迫だった方、赤ちゃんが小さめと言われて不安な方の希望になれば嬉しいです😊

コメント