※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜市の子供の遊び場教えて下さい!横浜市の南区、中区、上大岡、磯子あ…

横浜市の子供の遊び場教えて下さい!!

横浜市の南区、中区、上大岡、磯子あたりで子供の支援センターや、無料遊び場や、有料の遊び場(できたら安いところ)教えて下さい!!

はぐはぐの樹、さくらザウルス、のんびりんこは行ったことあります!

平日に、子供とふたりで色んな所に行きたいと思ってます。

コメント

ママリ

上大岡駅近くのおひさまによく行ってました!
ただ、駅からだとものすごい急な坂を登らなきゃいけないです🤦‍♀️
あとマンション?アパート?の2階なんですが階段です😓
確かベビーカーとかは言えば運んでもらえたと思います!
狭いけど貸し切りのこともありのんびりするのに行ったりしてました!
金額忘れたけど100円とか200円だったと思います!
あとは京急百貨店の屋上でよく走らせてました!

まあちゃん

磯子なら駅前のいそピヨさんは無料ですよ〜!
あと磯子のニトリの2階にあるゲーセンの奥に有料の遊び場がありました!

上大岡で思い出すのは京急百貨店の5階?なんですが、コロナで最近は締め切ってたような気がします。。

• まあちゃん

まあちゃん

追記で、、、磯子区内ではないですが近くのユニクロパークも滑り台や遊具があって無料で遊べます🙆‍♀️息子大好きです!

• 11月18日