※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳でディズニーランド行った方に質問です!何に乗ったとか何を見てきた…

1歳でディズニーランド行った方に質問です!

何に乗ったとか
何を見てきたとか
どんな過ごし方をしましたか🤔?

コメント

ママリ🔰

スモールワールド、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、アリスのティーパーティー、などなど乗れるもの多いですよ!
あとはバズやモンスターズインクも乗れますね✨
次女は0歳9ヶ月で美女と野獣に乗りました😊
膝の上に前向き抱っこで、キョロキョロと見回して楽しそうにしてました♫

一人で座れるように書いてあるアトラクションでも、親の膝の上での前向き抱っこで大丈夫なものが多いです❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか🥺
    前向き抱っこ大丈夫なものだと助かりますね💓

暗い系、大丈夫でしたか🤔?

• 11月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ハニーハントは1歳2ヶ月で乗ったんですが、次女は全然平気でキョロキョロしてましたよ😊
    逆に3歳目前の長女は待ってる間から泣いて旦那の首に張り付いて前向きに座れず😂 結局乗り場まで行って諦めました(笑)

あとうちの子の場合ですが、スティッチエンカウンターはみんなが笑うのが良いみたいで、スティッチが何か言って皆が笑うたびにケラケラ笑ってました🥰

あと、キャッスルカルーセルも一番外側は2人乗りOKなので、大人が後ろに座って前向きで跨ってられれば乗れます!

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

結構のれるのありますよ♩
上の方の以外だとカリブやハニーハントにも乗りました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハニーハント🤩乗せたいです!!
    暗い系大丈夫でしたか??

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫でした!というより、よくわかってない感じでしたが🤣🤣🤣

• 11月11日