※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
お出かけ

誕生日ディズニーがどうしてもしたいです😭❤️1月23日が息子の初めての誕…

誕生日ディズニーが
どうしてもしたいです😭❤️

1月23日が息子の初めての誕生日、
1月24日が旦那の誕生日なので、
泊まりがけでランドとシーに行き
たいと思っていますが、久々なのと
いろいろ変わっているので
そもそもチケットがちゃんと
買えるのかすら不安です😭😭😭💦

今アプリで見ようと思ったら
アクセスが集中しているとかで
開けませんでした💦💦💦

チケットの争奪戦をしているのでしょうか?😭
1月23日、24日で行こうと思った場合、
私はどのように行動したら良いでしょうか😭

妊娠する前からの念願の誕生日ディズニー、
しかも旦那と続けての日にちということで
絶対に何としてでも行きたいです😭❤️

詳しい方、アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

チケットのついているホテルを予約させるのはどうでしょうか?

🐶

先週公式のサイトでチケットとりました!
今公式でチケットだけ販売してるのは12月の中旬なので1月はまだ先です😂
大体1ヶ月前とかだった気がします!

チケット販売日はアクセス集中して繋がりづらく何度もアクセスして取りました💦

マッシュ

うちも1月、2月と子供達の誕生日が続けてあるので、ディズニー行こうと考えてますが、ディズニーホテルにしようと思ってます🥰
ディズニーホテルならチェックアウト日のチケットは買えるし、あとはチェックイン日のチケットを自分で頑張るのみなので😊
ホテルを考えてないなら争奪戦に参加するしかないですが、1月なら今よりもう少し取りやすくなってるんじゃないかなー?と期待してます😃
もちろん、感染が拡大しなければ、ですが😂
ちなみにチケット発売もホテルもまだなのでまずはどうするか決めてからがいいと思います!

✩sea✩

ディズニー公式ホテル予約が確実ですね!
チェッグイン日以外はチケット買えるので、絶対にどうしても行きたいのであれば、1/23、24、25とランドホテルやセレブレーションホテルを予約して、そこでチケット2日分買います( ・ᴗ・ )
我が家は今年のディズニーシーの20周年の開始日に絶対行きたかったので(私の誕生日でもあったので)、ミラコスタ2泊3日しましたよ(〃'▽'〃)