※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
住まい

来月引っ越し予定です。新しい家具やベッドは、引っ越しの日に届くよう…

来月引っ越し予定です。

新しい家具やベッドは、引っ越しの日に届くように手配すればいいんでしょうか?

それとも同じ日だと引っ越し業者さんと家具屋さんが同時に入って搬入しづらくなったりしますか?💦

ニトリとかで買うとたいがい配送時間は前日にならなきゃ分からないですよね?

みなさんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

来月引越し予定です。引越しの日と分けたほうがいいのかなーと思って前日までに持ってきてもらう予定です。

ychanz.m😈❤️‍🔥

配送予定に空きがなければどうしようもないので「引っ越し当日以降配送してもらえる日で...」って感じでした💦

ニトリで買ったものはほぼ自分で組み立てだったので、搬入と言っても玄関先まででした!

はじめてのママリ🔰

ニトリではないんですが、引っ越しの日に配送してもらいました😄
家具屋さん、電気屋さん、カーテン屋さん、すべて引っ越し日にきてもらいました!