※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

夜間授乳で、普段は夜中2回くらい起きる息子。昨日は、1時間くらい泣き…

夜間授乳で、普段は夜中2回くらい起きる息子。
昨日は、1時間くらい泣き叫び、添い乳で30分くらい吸い続け寝てはグズグズ起きての繰り返し。
その間ずーーーっと寝てる旦那。(これに関しては次の日も仕事だし、起こしても起きないくらい眠りが深い人なので全然怒ってない)
朝の目覚ましで起きれず、朝からイライラ。
確かに起こせなかった私も悪いけど、夜中どれだけ大変だったかもわからずに当たられるのはちょっと😑

社会人なのに自分で起きろよ。って思っちゃうのは優しくないのかなー。

好きな時に好きなだけ1回も起きずに寝れるのがきっと羨ましいって心のどこかで思ってるんだろなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で起きてくれ😂
あたられても知らんがなですね😅
夜間授乳大変ですよね🥲
私も夜中2回ほど起きてます
息抜きしつつ頑張りましょう💓

  • あお

    あお

    朝から久しぶりにイライラしました😂
    ほんとに、毎日眠いです。頑張りましょうね🥺

    • 11月11日