※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の、上の奥歯が本来生える位置でないところから生えてきました。下の歯も少しずれてて将来が心配です🥲🥲🥲

子供の、上の奥歯が本来生える位置でないところから生えてきました。下の歯も少しずれてて将来が心配です🥲🥲🥲

コメント

ゆっぴ

それは心配ですよね…うちの子も歯並びが悪くて1歳半検診で様子見ましょうと言われました🥲どうしても気になってモヤモヤするならお医者さんに相談するのがいいですね!もう少し待つと1歳半検診で歯科検診もあると思うので相談できるかと思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先月歯医者に行って下の歯は診てもらい様子を見ましょうと言われたばかりで、、上の歯も変なところに生えてきて心配になりました😭😭治療もできないだろうし、様子を見るしかないんでしょうね🤔🤣🤣

• 11月11日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

そうだったんですね!!
    そうなんですよねぇ😭治療できないので、、うちも2人とも永久歯になったら歯の矯正させる方向で考えてます😂私もしたので大変ですけど、歯並びキレイになると全然違うので、、☺️✨

• 11月11日