※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
家族・旦那

里帰り中ですか、父と意見が合わず毎回喧嘩になっています。父と言って…

里帰り中ですか、父と意見が合わず毎回喧嘩になっています。父と言っても実の父ではなく私が高校生の時に母が再婚した相手です。子供がいなく、子育てした子ともないのに何かと教育について私に意見してきます。長男はいま3歳でやんちゃ盛りでイライラするのか邪険にしてきて、よく長男に対して、あっちいけ、触るな、お前嫌い、もう何処にも連れて行かない、いなくなれなどそんな言葉を投げかけているのを耳にします。長男もそれを真似して私やばぁちゃんに言ってきて悲しくなります。じぃちゃんの真似をしてることを伝えると機嫌が悪くなり父はすぐ物に当たりキレてしまうのです。その度に動悸がしてとてつもなく父に対して苛立ち、どうしようもなくなるんです。長男は私をみて、ママ、悲しい顔しないでね、ママとけんちゃんでパパのいるお家帰ろっかと言ってきます。里帰り中、得に私が入院中子供につらい思いをさせてきた私が一番わるいのですが、父が許せなくてあちらが息子を自分が触りたいときにだけうざいくらいいじるのもすごくいやに感じてしまい、遠ざけたくなるのです。

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもに悪影響なんで私ならサッサと帰りますかね😩💦

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

16日に迎えにきてもらい帰る予定です!

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

いや、もう里帰りやめた方がいいと思いますよ。
長男くんは何も悪くなくて環境が悪いのに父親ありえないです。
私ならしばらく会わせないです🙄
お母さんは味方してくれませんか?