※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

38歳、体外受精中。採卵と移植を繰り返すサイクルが長く、焦りを感じている。採卵前に1周期ピルで子宮を休ませ、移植は1周期開けて行う。他の方はどのような期間で行っているのか気になる。

38歳、一人目体外受精にて妊活中です。
採卵1回(ショート法)移植2回(4aa胚盤胞→陰性、初期胚+4bb胚盤胞の2段階移植→化学流産)でまた採卵しようと思ってます。
私の通っている病院では、採卵する前に1周期ピルを飲んで子宮を休ませてから2周期目に採卵。そして生理が来たらまたピルを飲んで子宮を休ませてから4周期目に移植という感じです。
もちろん移植のみの場合も必ず1周期開けて移植です。
年齢的にも、1つ1つするごとに時間がかかってしまう事に焦りも感じます。
みなさんはどのような期間で採卵、移植をされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それぞれ病院のやり方ありますが私は直ぐに授かりたかったので転院しました。

4回の採卵で最後にしょうと決めたら娘を授かる事ができました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間のことを考えればやっぱり転院した方がよいですよね。
    ありがとうございました。

• 11月11日
mama

うちの病院ではホルモン値がよければ一周期目採卵2周期目移植でしたよ!そのあとまたすぐ採卵できました😌わたしは3件目の病院でやっと自分にあって妊娠できました😌不満があったら紹介状書いてもらえばすぐに違う病院で治療できるし、納得のいく病院がよいと思いますよ😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それぐらい早く治療してもらえる所が理想です。
    私も自分に合った病院が見つかるよう転院を考えてみます。
    ありがとうございました。

• 11月11日