※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

離婚前提ではない別居婚、週末婚をされている方いらっしゃいますか?色々…

離婚前提ではない別居婚、週末婚をされている方いらっしゃいますか?色々あって、私としては離婚も考えてはいるのですが、やはり子供のことを考えると離婚は避けたいです、が、一緒に生活するのがもう限界に近いという感じです。いらっしゃるのであれば、よろしければどういう経緯でそうなったか、現在の関係性はどんな感じか、教えていただきたいです。

コメント

M

ほとんど週末婚です🙋‍♀️

• M

M

元々は旦那が長距離ドライバーで週末しか帰ってこないという理由で平日に実家にお世話になり週末に自宅に帰ってましたが今となっては夫婦関係がよろしくないので夫婦関係の都合で帰ってません☹️

• 11月11日
  • あやか

あやか

そうなのですね!!週末婚になってどのくらい経ちますか?また、今後もそのような形をとる予定ですか?質問攻めで申し訳ございませんm(__)m

• 11月12日
  • M

M

息子が生まれて里帰りしてからなので1年3ヶ月とかですかね。

正直なところ離婚も視野に入れてまして、、
    子供がいれば会話はありますが2人きりだと会話がないくらい夫婦間は冷めきってますので多分このままの状態の形をとると思います😅

• 11月12日
  • あやか

あやか

そうなのですね!とても今の状況と似ています…ありがとうございます!!

• 11月12日
あやか

それはお仕事の都合ですか?それとも夫婦関係の都合でですか?