※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

福岡県久留米市で大人のインフルエンザの予防接種の予約がまだ可能なと…

福岡県久留米市で大人のインフルエンザの予防接種の予約がまだ可能なところをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします!

コメント

m

花畑診療所は何日か前電話して予約できましたよ🙆‍♀️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます✨
    早速予約してみようと思いホームページ見たら一旦予約中止しますって書かれてました😭数日の間に予約が埋まったのでしょうね。すみません、ありがとうございました‼️

• 11月11日
  • m

m

そおなんですね😫
    お役に立てずすみません🙇‍♀️

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことないです💦
    病院の存在も知らなかったので知ることができましたし、またいつか利用させてもらうかもしれません😊予約再開する時もホームページでお知らせするそうなのでちょこちょこ見てみようと思います。本当にありがとうございました‼️

• 11月11日
ホワイト

ひまわりAクリニック、さくっと2名分予約できました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!
    少し先になりましたが予約することができました😊ありがとうございました✨

• 11月12日