※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

バストがしぼむのはいつからですか?現在授乳は寝る前と夜中起きてしまっ…

バストがしぼむのはいつからですか?

現在授乳は寝る前と夜中起きてしまった時の添い乳のみです。
すでに垂れまくっているんですが、ここから更にしぼむんですよね?

授乳しなくなってから、どのくらいの期間でどのくらいサイズ変わりましたか?

また、授乳ブラを辞めてからどこのブラを使用されていたかもぜひ教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は11ヶ月で卒乳したのですが、妊娠した時に1カップもなんにも大きくならなくて
卒乳手前の頃にはタレタレでした笑
カップ数は下がっていませんが、張りがなさすぎて広がっているからそれを集めてカップにおさめてるかんじです!

なので最初から最後まで今もブラジャーのサイズは変わらなかったです!

授乳ぶらやめてからは元々使ってたぼろブラ使っててaimerfeelのやつです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりタレちゃうんですね😱なるほど、そもそもの肉は変わらないから集めれば元通りってことですか!
    aimerfeel!凄く盛れるブラを昔使ってました😝補正用にしていますか?

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じです!!笑
    背中とかのわきからもあつめて入れてます🤣
    補正ブラや流行っているナイトブラも買いましたが、自分に合ったサイズのものが見つからず諦めて、aimerfeelは安いから買ってます!笑
    ちなみにaimerfeelの楽ブラはほんとに楽で気に入ってます😳

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経済的かどうかは大事ですよね!
    楽ブラ、ノンワイヤーかと思ってましたがワイヤー入りなんですね😳垂れるの嫌でワイヤー入り探してたので私も買ってみようかなと思います!ありがとうございます🌟

• 11月11日