※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
その他の疑問

メルカリでしつこい人がいて困っています。6000円のものを2000円で買い…

メルカリでしつこい人がいて困っています。
6000円のものを2000円で買いたいと言われ、さすがに断り3000円でどうですか?とお話したのですがなら2500円で!と言われました。
そしてレシートを一緒に同封してほしいと言われ、ほかにも色々買ってるし他の人に渡すのは嫌なので断りました。
それでも明細と一緒に2500円で買いたいと何度もコメントされました。
さすがに売る気がなくなりコメント削除し放置してましたが、先程またコメントが来ました。
こんな時どうしますか?ブロックですかね?😅
同じ商品の他の方のコメント欄に同じ人がいて、他の方にもあり得ない金額提示していました💦

コメント

あづ

私ならブロックします😅

• ここあ

ここあ

やっぱりそうですよね😅
    こういう方に当たったことがなくどうしたもんかとモヤモヤしてました😅

• 11月10日

ブロックして出品し直します😂
マナーのない方本当にいやですよね、、、💦

• ここあ

ここあ

先程ブロックしました😂
    ほんとイヤですよね💦

• 11月10日

退会ユーザー

いいと思います😁👌
    メルカリ、ほんと人によるのでそういう人もいるって思ってた方が気が楽ですよ😂
    あとはタイミングもあると思うので、急ぎでなければ何日か経ってから出品し直すのもありだと思います😉

• 11月10日
  • ここあ

ここあ

そうなんですね😅
    勉強になりました✨
    しばらくしたらまた出品したいと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月10日
○pangram○

即ブロックですね!
最初の質問からして常軌を逸してるので、もう回答することないと思いますよ😉

• ここあ

ここあ

先程ブロックしました😅
    こんな人もいるんですね…💦

• 11月10日