※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいしー
妊娠・出産

36週3日の初産婦です。生理痛のような腰の痛みが続いています。前駆陣痛は間隔があいたりバラバラでもありますか?

前駆陣痛について

36w3dの初マタです!
生理痛のような腰の痛みがずっと続いているのですが、単なる腰痛ですかね?

前駆陣痛の場合、バラバラでもある程度間隔あいたりするものですか?

コメント

ミチェ

前駆は例えば夜間痛かったけど朝には治ったなんてこともあり、間隔もあいたりバラバラです。
生理痛のような痛みは前駆陣痛かもしれないですね。(^^)

• けいしー

けいしー

早速コメントありがとうございます!!

確かに夜だけ痛くて朝には治ってます!!
    前駆陣痛なのかもですね♪
    いよいよ感出てきてドキドキしちゃいます꒰*´∀`*꒱

• 10月13日
  • ミチェ

ミチェ

グッドアンサーありがとうございます(*≧∀≦*)
    とはいっても、前駆陣痛があるからといって近いうちに陣痛くる方もいればなかなか本陣痛に繋がらない方もいてこればかりは人それぞれです。
    ちなみに、わたしも同じような時期から生理痛の鈍いような痛みが特に夜間多かったんですが…結局出産は予定日超過しました。www
    赤ちゃんのペースですね。待ち遠しくてウズウズしちゃうかもですが、ご自分の時間は生まれたらなかなかありませんので、ゆったり過ごしてくださいね(^^)

• 10月13日
  • けいしー

けいしー

いつ産まれるかはやはり1人よりますよね(;^_^A
    赤ちゃんとっても大きく育ってるので早く出てきてほしいです笑
    とりあえず気長にゆったり過ごしたいと思います♪

• 10月13日
matu

わたしも夜寝るときに軽い生理痛のような痛みがあります( ; ; )
痛みは続いたりせず、そのうち眠っているのですが、、笑
朝には治ってます♬
これが前駆陣痛なんですかね?
初めての妊娠中 で何もわからずですーー✳︎

• けいしー

けいしー

コメントありがとうございます!
    同じです!寝れるレベルの痛みで朝には治ってます笑むしろ朝は座骨神経痛の方がきつくておきます笑

初めてのことでわからないことだらけですよね(>_<)
    お互い36週!残りのマタニティライフ楽しみましょうね♡

• 10月13日