※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまぴ
家族・旦那

批判とか受け付けてないのでそういったコメントは控えてください。結婚…

批判とか受け付けてないのでそういったコメントは控えてください。

結婚する人がバツイチで元嫁との交わした約束(子供の面会など)があります。
自分がその人と結婚するときにあちらが交わした子供の面会の頻度や面会する時に知らせてほしいと思うのはおかしいことですか??皆様ならどうしますか??
私としては子供に罪はないし面会は全然いいけど元嫁と会う以上いい気はしません。なので知らせてほしいなとは思います💦

コメント

にゃんちゅう

結婚したなら知る権利はあるだろうし
一緒に着いていくと言ってわけではないのでおかしくないと思います🤔
むしろ同じ立場なら絶対に嫌なので
せめて面会の日などはちゃんと教えてほしいです😓

• えまぴ

えまぴ

やはりそうですよね💦
    結婚したらちゃんと知らせてほしいことを本人に伝えてみます🥺

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

知らせて欲しいとは誰にですか?
旦那様に聞いて旦那様が奥様に言えばいい話ですよね。
知りたいと思うのはおかしくないと思いますよ。

• えまぴ

えまぴ

紛らわしくてすみません💦
    奥さんになる私に知らせてほしいなと思いました!!!
    なんか付き合ってる今は暗黙の了解みたいなのがあって合うことは知らせてもらってないんですけど結婚するので結婚したら面会日とかは知らせてほしいなと思いました。

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは当然思いますよね。
    伝えていいと思いますし、入籍前に話しておいた方がいい事だと思います😊

• 11月10日
  • えまぴ

えまぴ

ご意見ありがとうございます😭
    色々考えて話してみます😭

• 11月10日

おかしくないと思います!
束縛ではないですが
それ以前に夫婦なら仕事以外の予定はお互い知っておきたいです!☺️

• えまぴ

えまぴ

同じ意見でよかったです😭
    私も仕事以外の予定は知りたい派です😆
    その方が何かと楽ですよね!!

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

人それぞれですが知らせて文句言わないなら知らせて欲しいって言いますかね!

だんだん嫌になり合わないでってなる人もたくさん見てきました💦 自分が知らせてって言ってたのに。

• えまぴ

えまぴ

だんだん嫌になる、、、ありえそうです🥲
    私もバツイチ子持ちで現在その人との子供を妊娠中なのですが産まれたらわからないですよね🥺
    ちょっと考えた方がいいですよね💦

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手のことはノータッチの方がいい時もあります。
    面会、養育費などなど。

奥さんがうるさいからと結局言わず会ってる人も知ってるので…
    結構揉めてたりもします✋

• 11月10日
のんの

知りたいと思って当然だと思います!私の夫もバツイチで、毎月面会してます。公正証書の内容も、ざっくりしたメールのやり取りも、面会の日も、全部知らせてくれてます。
私も面会は子供の権利でもあるのでぜひ行ってほしいと思ってますが、隠されたらそれは嫌な気持ちになりますよね。面会自体を気持ちよく送り出したいからこそ知らせてほしいと言ってもだめなのでしょうか?ちょっと誠実な対応じゃないですよね。

• えまぴ

えまぴ

面会以外のことも知ってどんなメリットがあったのか教えていただいてもいいですか?💦
    私も子供に罪はないし大きくなったらあってくれるかどうかもわからないし会える時まで面会続けてほしいと思ってます!!!
    まだ本人に言えてないので
    言った後の対応次第で今後変わってくると思うのですが
    普通は共有してもいいと思ってます😂

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

元妻に会うから云々ではなく、予定の調整があると思うので自ずと知らせることになるような🤔