※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
お出かけ

来年の7月末に長女の誕生日でコロナが収まっていたらディズニーランド、…

来年の7月末に長女の誕生日でコロナが収まっていたら
ディズニーランド、シー、東京観光に誕生日旅行で行こうと思ってるのですが、その頃は大人2人と、6歳、4歳、1歳になりますが予算はどれくらい必要になりますでしょうか?
飛行機での家族旅行に行ったことが無く分からないので
ご経験がある方教えて頂きたいです汗
北海道から行くことになります!!!

コメント

モモ🎀

何泊するか・飛行機とホテルのパックにするかで変わってきますが…
夏休みシーズンなので飛行機・ホテルは高い時期だと思います🙆‍♀️ディズニーも値上がりしたので、予算20万円くらいですかねー?食事とかも入れたら足りるかな…🤔1歳のお子さんは膝の上に乗せれば飛行機代かかりません!

• 2児のママ

2児のママ

1泊20万円くらいということでしょうか?汗

• 11月11日
  • モモ🎀

モモ🎀

飛行機+ホテル+チケット代混みのおおよその予算です!
    私はいつも飛行機・ホテルそれぞれ値段見比べて自分でとっているので💦
    初心者でしたら探すのが大変でしょうから、旅行会社でJALパックなどの飛行機+ホテル+チケット+パークまでのバスがセットになっているのを相談して選んだほうが良いと思います🙆‍♀️子連れだとやはりディズニー近くのホテルが楽ですが、お値段高いので皆で20万は厳しそうですね💦東京観光の場所にもよりますが、それだと2泊3日は短いので3泊以上は必要ですね!
    ちなみに飛行機、1歳は膝の上だし大変すぎて覚悟いります😭4歳のお子さんの性格にもよりますが、大人しく座ってられない子だとはちゃめちゃになりますね😅

• 11月11日
ゆ

うちは夫婦2人と子供1人ですが、ディズニー他諸々なら50万くらい目安にしてますよー!お土産とか現地の食事含めてですが。

• 2児のママ

2児のママ

何泊する予定でしょうな?

• 11月11日
  • ゆ

だいたい二泊三日でそれくらいですよ。

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

平日か祝日かでも変わってくるとは思いますが、、
シーズン中だと、飛行機代だけで往復20万くらい掛かるんじゃないかな?と思います。

ホテルもディズニーのオフィシャルにするか、少し離れた所で安い所を探すか等でまた違ってきますが、食事代お土産代諸々で50万位は掛かりそうな気がします🤔

• 2児のママ

2児のママ

50万あれば大丈夫そうですね🧐

• 11月12日
K.mama𓇼𓆉

最低でも20万〜ですかね💦
ホテルにもよりますが!
1月に大阪2泊で飛行機で行きますがもろもろ50万ぐらいになります😊

• 2児のママ

2児のママ

3泊4日予定なのですが50万で足りますかね🤣

• 11月12日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

北海道からだとどのぐらいかかるかわからないのでなんとも言えないんですけどね😭
    後はホテルをどこにするかでも大きく変わってきます😊

• 11月12日