※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンジュール
子育て・グッズ

子育てサロンで12月カレンダーをアレンジしたが、先生達に見せるのは失礼かな?他のママさんの意見が知りたい。赤い数字にマスキングテープやシールを使った。

本日は、子育てサロンで早めの12月カレンダーを作りました。無料で出来るので有難いのですが、ちょっと飾り付けなどを自分でアレンジしたのを先生達に見せたりしてるのですが、先生達も時間などがないのに準備してるので失礼なのかな?と思ったのですが💦

アレンジしたのを見せると可愛い、素敵、などを言ってくれますが、他のママさんだったらアレンジするか・しないかなどをお聞きしたいと思い投稿しました。

今回のカレンダーは12の数字は赤色だったのですが、マスキングテープを貼りました、ツリーの丸は先生達が画用紙で準備してくれてたのですが、家にあるシールを利用しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

物足りなかったらアレンジします!
が、わざわざ見せたりしないかな?…🤔💭
そして、とても可愛いと思いました❤

• ボンジュール

ボンジュール

コメントありがとうございます⑅︎◡̈︎*

先生からアレンジしましたか?と聞かれたので、見せました。

言葉足らずで、ごめんなさい💦

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

私ならその場にある材料だけでやります!
家に帰って物足りないなと思ったら付け足してアレンジします。
仰る通り、材料持ち込みしてやるのは失礼かなと思いました。他の方もどんどん真似して持ち込みのエスカレートしてもいけませんし💦

• ボンジュール

ボンジュール

材料の持ち込みはしてなくて、先生からアレンジしましたか?と聞かれたので見せました。

• 11月10日
ぽん

持ち帰ってから、アレンジしたりするのは、もちろんありかと思いますが、その場ではしないですね。
わざわざ見せたりもしないです。

中には見せびらかしてるの?って思う人もいるかもしれませんし。

• ボンジュール

ボンジュール

材料の持ち込みはしてなくて、先生からアレンジしましたか?と聞かれたので見せました。

• 11月10日