※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪るい
サプリ・健康

佐賀県内で治療が早く終わる歯医者さんありませんかね?今行ってるところ…

佐賀県内で治療が早く終わる歯医者さんありませんかね?

今行ってるところがほんとに治療が進むのが遅くて
いつも混んでいて予約していても1時間以上待つことが当たり前で😅
先生は優しくて腕もいいと思うんですけど
2人目が産まれて母が休みの時しか歯医者行けないのに
歯医者に半日使わないと行けなくなるのがいやで
歯医者変えたいと思ってます。

さっと終わるところとかないでしょうか?

コメント

deleted user

医大近くのたしろ歯科は、予約時間からズレることはほぼ無くて、治療もすぐ終わりますよ☺️👌

はじめてのママリ

さがん歯科は早いですよ!
予約したらその時間に絶対案内されますし、治療もすぐ終わります🙆‍♀️
先月親知らず痛くて行ったらその日に、少し虫歯になってるし抜くなら早めがいいよと言われてなら抜きますと言ったらその日に抜いて次の週に消毒行って治療終わりました!