※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
雑談・つぶやき

先日、スタジオアリスで長女の七五三の写真撮りに行ったら、何と「予約…

先日、スタジオアリスで長女の七五三の写真撮りに行ったら、何と「予約入ってない」と言われてしまったil||li (OдO`) il||li

しかも、旦那にも「ホントにここのお店なの?」とか疑われて…

…もう孤立無援。

いやいや!
でも、一ヶ月前、ちゃんとここに来たよ!
日付と時間しか書いてないから、家に置いてきちゃったけど………予約した日にもらったパンフレットみたいな小っちゃい冊子もあるし、旦那に「予約したよ」ってLINEもしてあるから!

悪いのは私じゃないだろーーーーっ!!!!!(T_T)

で、翌日旦那に証拠を見せても謝ってもらえないし、アリスの店員さんも「でも、今からでも撮影出来ますから!」とか言うけど非は認めてくれないし………
また同じ書類書かされるし………(´-ι_-`)

何か私がしっかりしてないみたいな感じになって、すごくモヤモヤ。
予約入ってない事になってるからか、対応もバタバタしてるみたいだったし……

せめて旦那くらいはその場で味方になって欲しかった…( ノω-、)

てか、謝ってくれよー!

コメント

5mama‪𓈒𓏸໒꒱

それ最悪ですね…私なら苦情行って違うところで撮りますね。2度と行かないです…

• きゅさこ

きゅさこ

苦情ですよね( ノω-、)
    次はお店変えようと思います(T_T)
    長女の可愛い写真を残せるならと思うと、その時は私が悪者で良かったんですが…後日になってみると「私悪くないよね?????(ぅω=`)」ってふつふつと怒りが……((苦笑

• 10月14日