※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

ベビー靴のおすすめとお絵描き道具について教えてください。

前に買った(西松屋のベビー靴)の底が破れてしまいそうなので、新たに買い足しを考えてます。

このくらいの子におすすめのベビー靴(出来るだけ安く長持ちする物)でおすすめがあれば教えてください。

あと、このくらいの時期からお絵描きとかして遊んでますか?

クレぴつとかっていいのでしょうか?
このくらいの子(これから使える)お絵描きのクレヨン?良いのもがあれば教えてください。

宜しくお願い致します。

コメント

さくらママ

年齢によって合うと言うよりはお子さんの足の形に合う靴を買って履かせた方がいいですよ!!
ゲンキッズやアスビーキッズって子供靴専門店で足の形とサイズ見てもらってみてください!!

お絵描きはさせてました!!
口に入れても大丈夫なクレヨン使ってました!!

rin

靴は、うちはずっと西松屋ですので省略します。

お絵描きしてました!まだ握ることしかできません。クレヨンでいうと、ベビーコロール買って使いました。ちゃんと握れてましたよ!ただ、かじってしまうこともあったので、親がじーっと見てる前以外では使わせない方がいいです。

  • まろ

    まろ


    西松屋のすり減りやすいんですかね?

    ベビーコロール有名なんですかね?

    • 11月10日
  • rin

    rin

    保育園でも使わせていますが、そんなにすり減る感じはないです。歩き方や地面(アスファルト)のせいでしょうか。2人目も履けるくらいには綺麗です!

    ベビーコロールはトイザらスで売っていたのを買いました。形状的にぐーの手で握りやすいので、保育園では油性ペンの似たような形のを使ってるみたいです。

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

安価な良い靴と言うとイフミーですかね😊
足の形によりますが💦


上の子はそんなに口に入れるタイプではなかったので、1歳くらいで百均のクレヨン買って遊ばせてました😃

  • まろ

    まろ


    クレヨン🖍食べませんか?

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子は食べなかったです😊
    必ず一緒に遊んでたのもあるけど💦

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

イフミーは安くて良いと聞きます😁💕

ベビーコロールのクレヨン使ってます!!

  • まろ

    まろ

     イフミーは店舗にあるやつですかね?

    • 11月10日
  • まろ

    まろ


    クレヨン🖍は食べませんか?

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなってすみません💦

    イフミーはイオンみたいなショッピングモールの中の靴屋さんとかにもありますよ😁

    ベビーコロールはうちの子は食べないですが、1歳ちょいならお口には入れそうですね💦ただ口に入れても大丈夫な材料で作られています☺️興味があれば一度調べてみてください😁

    • 11月11日
ママ

イフミーは足に合えば安いし人気です!
息子はイフミーが合わず、アシックスかニューバランスはいてます。

クレヨンはベビーコロール使ってました😊

りゅう

私は赤ちゃん本舗で買ってます
イフミーが一番買ってる気がします。値段も手頃で足によさそうなので😊

  • まろ

    まろ


    実物、試着できますか?赤ちゃん本舗は。

    • 11月10日
りゅう

足のサイズをはかる板?ありますし
試着出来ますし
定員に相談できますよ😃

  • まろ

    まろ


    そうなんですね!

    • 11月11日
スワン

セカンドシューズからずっとイフミーです!まだまだ月齢的に3ヶ月に一回はサイズ確認して場合によっては買い替えなのでコスパ良いです

うちはベビーコロールは口に入れて食べてしまって、お絵かきしばらく出来なかったです。

うみ🐬

皆さんとかぶりますが😅
イフミー履いてます👟
ニューバランスも持っていますが、娘はイフミーがお気に入りのようです😊
クレヨンはベビーコロール使ってます!
今日ちょうどパステルカラーを手に入れたところです🙌