※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の仕事は転勤が多くて、近くの支店にならない限り帰ってくるのが週…

旦那の仕事は転勤が多くて、
近くの支店にならない限り
帰ってくるのが週一、もしくはもっと遠いところだと
2週間に一度とかになります

近くだと2店舗くらいありますが
そこになっても1〜2年で転勤になります

ずっと単身赴任みたいな生活の人いますか?
何年間単身赴任、とかはあると思いますが
うちはほぼずっと、って感じです💦

家族なのに顔合わせる時間全然ないなって感じです😂
わたし的にはいいですが
こどもは寂しいとか思うのかな、、( ´・‿・`)

コメント

はじめてのママリ

私の旦那も3年に1回くらいの割合で四国内転勤あります。。今の所は転勤の話は出てないのですが。子供もいるので小学生からは単身赴任の予定です!それか実家に私と息子は帰る予定です!