※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこ
その他の疑問

顔のほくろ除去を考えています。兵庫県加古川市、高砂市、姫路市あたり…

顔のほくろ除去を考えています。

兵庫県加古川市、高砂市、姫路市あたりでおすすめの皮膚科や美容外科はありますか?
神戸市あたりまでなら行ける範囲なので、教えてください。

また、現在授乳中なのですが、授乳中にほくろ除去された方、いらっしゃいますか?

コメント

amo☆

姫路のみこ皮膚科がおすすめですよ☺️

はじめてのママリ🔰

私も授みこ皮膚科行ってます☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤字すみません💦
    授乳終わってみこさん行ってます☺︎

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

明石市大久保にあるおにき皮フ科で顔のほくろ除去しました。授乳中にしました!

• ひなこ

ひなこ

前回、回答いただいてから時間がたってしまっていますが、もしよろしければ答えていただけると助かります。
    おにきさんで診察や施術を受ける際、赤ちゃん連れでは厳しいでしょうか。
    もし、預けられない場合、連れて行くことを検討しています。

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんがグズって泣いてたりしてなければ、もしくは寝てたりしていれば厳しくないと思いますよ。ですが、おにき皮フ科、朝から結構な数の患者さんが毎日いるので予約してないと1時間以上ふつうに待たなきゃダメだと思います💦 私は毎回予約をしていましたがそれでも少しだけ待つときもありました。
    あとは、ホクロの大きさだったり除去の仕方で施術時間が変わってくると思うので施術のときはできたらご家族さまかどなたかに赤ちゃん預かってもらったほうがいいかな🤔と思います!そのことも電話、もしくは診察のときに先生に赤ちゃん連れてきても大丈夫か聞いてみるのが確実だと思います😊

ちなみに私は顔のホクロをお願いしたのですか綺麗に除去してくれましたよ🥳

• 12月4日
  • ひなこ

ひなこ

返事が遅くなりすみません。
    詳しくお答えいただき、ありがとうございます。助かります。
    予約をして近々行ってみようと思っております。施術は、別の日になりますかね?

私も顔のホクロをしてもらいたいと思っているので、期待しています。

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のときは診察をして別の日に施術ってかんじでした。
    もし赤ちゃん連れて待ち時間が結構ある場合、車の中で待っていることもできるし、近くにマイカル・ビブレがあるのでお散歩しながらそこで時間つぶすのもいいと思いますよ(^^)
    あともしひなこさんが加入してる保険があれば保険会社に皮膚皮下腫瘍摘出術が適応か、もし適応するなら条件を一応聞いておくといいですよ!👍🏻

• 12月6日
  • ひなこ

ひなこ

ご親切にありがとうございます😊
    めっちゃ参考になります!
    長年勇気が出なかったのですが、勇気を出して行ってみようと思います♩

ちなみに、費用はどれぐらいでしょう?私の場合は、切除術になるかもしれませんが…😀

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も切開術で費用はうる覚えなので確かではないですが3割負担で一万ちょっとだったような🤔 ですが私の場合、加入していた保険が適用したので実質0円でした😄💦

• 12月8日
  • ひなこ

ひなこ

すごい、保険で手出しなかったんですね☺️
    美容外科で調べたらどこも高かったんで、高いイメージでした😅
    いろいろ教えていただきありがとうございました😊
    来週あたり行ってみようと思います✨

• 12月8日
ひなこ

みなさま、ありがとうございます!
さっそく調べてみます☺️