※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
お出かけ

ディズニーランドのパレードルート でパレード待ちする時について、クッ…

ディズニーランドのパレードルート でパレード待ちする時について、クッションや簡易的な椅子など持ってってますか?💦

エレクトリカルパレード復活嬉しすぎます😭

いつも暗くなる前に帰っちゃうんですが、どうしても見たくて💦

子供生まれる前は貰ったパンフレットとかおしりにしいて待ってたんですけど、子供と一緒にパレード待つ時って、やっぱりレジャーシートやクッションなどあったほうがいいですよね?💦

詳しい方、慣れてる方教えていただけますと嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

レジャーシートが1番いいと思いますよ♫
私は持ってきてなかったので、20円で手下げ袋買ってそれに座りました😂笑
5ヶ月のお子さんはベビーカーでいいですが、3歳のお子さんはお膝の上でどうですかね?
ちなみに、パンフレットほしいってキャストに言ったら、コロナの関係で手渡せない、と言われました💦
入り口でももらえないのかはわかりませんが。。。

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!なるほど、たしかにまだ上の子も膝の上座ってくれそうです😊
    えー!そうなんですね💦
    てことは同じ感じで行くとバースデーシールとか入園記念のシールとかも貰えないんですかね😭

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が4月に行った時はシール貰えましたよ♫
    今はどうかわかりませんが😂

• 11月10日
  • えいこ

えいこ

そうなんですね😊
    行った時、貰えるか確認だけしてみます!ありがとうございます😊

• 11月10日