※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
お仕事

病院の制服について相場がわからず、ポケットのついた安いスカートを探しています。情報を教えてください。

医療事務の制服について

いつもお世話になっております。
就職予定の病院の制服ですが、黒のタイトスカートと指定され自分で購入し、後日職場から返金というシステムになっています。
はるやまに探しにいったのですが、ポケットがついてなかったです。
ひとつだけポケットついたのがあったのですが、15000円ぐらいします😭
制服の相場がわからず、もう少し安いのを売ってるお店知ってる方がおられましたら、教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

イオンやしまむらはいかがでしょうか、、、?
サイズ感がわからなくても良ければネットか、カタログが職場にあると思いますのでそちらで頼んでいただくかですね😳
私は歯科(スクラブもしくはナース服)でカタログで購入してましたが、院長指定は5000円以下で!と言われてました😂

• もっち

もっち

ありがとうございます😊
    しまむら行ってみます!
    15 000円の物を買わなくてよかったです😂
    助かりました!!

• 11月10日