※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の人工授精で上の子の預け先がなく、悩んでいます。保育所もファミサポも旦那も不在。病院の安静時間も考慮し、連れて行くか迷っています。

2人目不妊治療中で急遽明日人工授精となり、上の子(1歳7ヶ月)の預け先がどうしても見つかりません。

一時保育→空きなし
ファミサポ→3日前までに予約しないといけない
親、兄弟姉妹(義理含む)→仕事
旦那→どうしても休めない

私の通っている病院は人工授精後に10分安静にしていないといけない時間があります。

連れて行くか、今周期は諦めるか悩んでいます。

コメント

みな

病院先でみてもらうことは無理ですか?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てもらうのは無理みたいで、連れてくるならベビーカーに乗せて側で待たせておいてと言われました。
    じっとしていられそうならお腹に乗せてもいいとのことです💦

• 11月10日
  • みな

みな

ベビーカーに乗せてユーチューブでもみせておきますかね😂
    無理なら諦めます😅

• 11月10日
はじめてのママリ

ベビーシッターはどうですか?急遽でも手配出来ますし、思ったよりも安いですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとなく他人を家に入れるのが怖くて、、、
    でも探してみます!
    ありがとうございます😭

• 11月10日
ママリ

病院は連れて行っても大丈夫ですか?
もし大丈夫なのであれば連れて行きます!
ダメだったら今週期は諦めます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連れて行くこと自体は大丈夫みたいで「連れてくるならベビーカーに乗せて、そばで待たせる形になる」と言われ「じっとしていられそうならお腹に乗せてもいい」と言われました💦

• 11月10日