※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまちゃん
子育て・グッズ

かぶりの肌着が伸びてきて胸元が見える。かぶったり脱いだりするとびろびろになる。コスパよくて使い勝手の良い肌着を教えてほしいです。

かぶりの肌着

西松屋のかぶりの肌着愛用していますが、だんだん首元が伸びてゆるゆるになってきて胸元が見えてしまいます😅
頭が大っきいのでかぶったり脱いだりするのに何回もやると、びろびろになっちゃうのは仕方ないですか?

かぶりの肌着コスパよくて使い勝手の良いものあれば教えてほしいです😊❣️

コメント

Mama👶👦

西松屋は安いけどすぐ伸びたりよれたりしてみっともない感じになってしまいます😢
なので、それ以来うちは子供の肌着はずっとUNIQLO一択です👌

• とまちゃん

とまちゃん

ユニクロいいみたいですね😊✨探してみます😚

• 11月10日
はじめてのママリ

西松屋は値段相応だなぁと思います🥺
ユニクロで買ってます☺️

• とまちゃん

とまちゃん

安くて汚れても落ち込まないから好きでした😂
    ユニクロ探してみます😚

• 11月10日
こゆき

西松屋はすぐに首元、裾がよれたのでUNIQLOにしました!
UNIQLOだと去年の秋頃から今年も乾燥もかけてますがずっとよれずに着れてます😊
サイズがアップするまでは変えずに着れるのでコスパいいと思います✨

• とまちゃん

とまちゃん

ユニクロ持ちがいいんですね☺️✨乾燥かけても平気とはすごい😲✨

• 11月10日
ままり

西松屋はボタンタイプ結構好きでした😊
一つ目だけ外して被らせて使ってました☀️

• とまちゃん

とまちゃん

ボタンタイプ選べば良かったですね☺️つい上からすぽんと被せちゃってました😂

• 11月10日