※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
家族・旦那

私の旦那はバツイチで暴力モラハラあります一昨日も上の子のご飯でケン…

私の旦那はバツイチで暴力モラハラあります

一昨日も上の子のご飯でケンカになり
突き飛ばされて蹴られて首も締められました
お前の事なんていらない殺してやると
言われてじゃあ殺してよと言い返しました
右の太もも蹴られて今も痛いです

旦那とは同じパチ屋で働いてて私はパートの早番専門
旦那は役職についてます。
昨日も仕事でしたが特定日なので
休むと怒られると思ったので足を引きずりながらも
出勤しました。(旦那は遅番でした)
旦那の顔を潰すとまたキレるので
職場の人にはお風呂で滑ったと言いましたが
ホントは蹴られたと言いたかった😭

バカですよね離れられないなんて
頭では分かってるんです
別れなきゃいけない
子どもの心に傷をつけてるって
でも離れられる自信がまだありません
全部初めての人だから😭

新卒で今の職場に入ってすぐ地震があって
良くしてもらってそこから好きになって
付き合って子どもができて結婚して

でも今はあの時友達やお母さんの言う事を
聞くべきだったと後悔してます

旦那のせいで自己破産もして
失ったものもたくさん
でも可愛い子どもを2人も授けて
くれた事には感謝してます

いざという時のために記録もしてます
離れる時がきたらそれを出して
義家族にも色々暴露してやろうと考えてます

本音を言うと私にも悪い所があるので
改善して仲良く暮らしていきたいですが😭

コメント

いーいー

改善するのは9割無理だと思います。
旦那さんの精神状態がおかしいので、自分に少しでも非があると自覚してるなら精神科に通わないと将来無理な気がすると思ってない限りずっとこのままですよ。

はじめてのママ🔰

そこまでする人だと、仲良く暮らすのは無理だと思います。
殺してやると首を絞めるなんて、もう女としても、人としても見られていないと思います。もう2人の母親なんですから、そんな男は捨てる覚悟で動かないと、何かあったときには遅いですよ!
せめて、いざというとき、子供と逃げる場所を調べておいて、誰か信頼できる身近な人には相談しておきましょう!
きっとドンドンエスカレートすると思います!
喧嘩したときの録音もできる限りしておいたほうがいいです!

はじめてのママリ🔰

見下されてるんですよ。残念ですが愛されてもいないです😓2児ママさんは共依存に陥ってると思います。このままではお子さんの将来に悪影響しか与えません。間違いなくDV男になります。
母親として、やるべき事をしてほしいです。

はじめてのママリ🔰

お母さんがお父さんに暴力振るわれてるのを見て育つお子様の心が心配です😭
わかっていないと思っていても子供はよくわかっていますし、見ています。。

ぽん

お子さんのことを考えるなら、離れるべきです。なるべく早く。
心に傷を負ってからでは遅いです。
子どもは親を見て育つんですよ。子どもの将来が心配です。

deleted user

首を絞めるって、一歩間違えたら殺人になるようなことを平気でする人間が改善なんて100%無理だと思いますよ。

2児ママさんも大変だと思いますが、今そんな男と離れないとお子さんが可哀想です。
上のお子さんなんて特に、4歳ですよね。記憶に残ります。

ままり

それだけの環境で耐え抜いてきた方なら、環境が変わってもきっと乗り越えられます。
自分の本当の幸せのために一歩踏み出す勇気を持ってください、、!

3児ママ

皆さんたくさんの
コメントありがとうございます!離れるための準備を進めていきたいと思います!!