※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

マグマグスパウトが欲しいけど、どこにもない。マグマグコロンが主流なのかな?バースデイやアカチャンホンポにも行ってない。どこかで見かけたら教えて。

ピジョンのマグマグスパウトが欲しいのですが、西松屋やベビーザらスでも見つけることができませんでした💦今はマグマグコロンが主流で売られてるので、もうこちらは売ってないのでしょうか?😭
バースデイやアカチャンホンポにはまだ見に行っていません。どこかで見かけた方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

回答がずれてしまうかもですが、見に行く前に電話で問い合わせるといいですよ🎵その際にもう廃盤なのかきければ他でうってるかどうかもわかるかと!

• はじめてママリ

はじめてママリ

電話しようか悩んでました!してみてもいいんですね🎶ありがとうございます☺️

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中々子どもいて出掛けられないのでうちはだいたい電話であるか聞いてからでかけてます🎵

• 11月10日
Rmm

ネットでもよければAmazonに売ってましたよ🙆

• はじめてママリ

はじめてママリ

ネット売ってますよね☺️今すぐに欲しくて販売店を探してます🙇‍♀️お返事ありがとうございます😊

• 11月10日

未使用をリサイクルショップでたまにみます、多分頂き物で売っているはず

• はじめてママリ

はじめてママリ

リサイクルショップにも売ってる方いるんですね〜!ありがとうございます😊

• 11月10日
さぴちょす

私はちょっと大きめの?品揃え豊富な?クリエイトで購入しましたよ☺️👌
後日、ベビザらス見たらそこにもありましたよ☺️

さぴちょす

補足です!すいません、ベビザらスは見たのですね💦うちの方のベビザらスは置いてました💦店舗によるんですね!

• はじめてママリ

はじめてママリ

そうなんですね!店舗によるんですね😭でも売っていたならどこかにはありそうですね✨ありがとうございます😊

• 11月10日
スポンジ

うちの近所はココカラファインって言うドラッグストアにあります。

• はじめてママリ

はじめてママリ

ドラッグストア!考えもしませんでした!候補に入れてみます✨ありがとうございます😊

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

ドラッグストアにあったと思います☺️うちの地域だと、スギ薬局にありました😊

• はじめてママリ

はじめてママリ

薬局行ってみます☺️ありがとうございます😊

• 11月10日