※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J★N
お出かけ

みなとみらい、横浜中華街辺りでホテルバイキングのおすすめなところは…

みなとみらい、横浜中華街辺りでホテルバイキングのおすすめなところはありますか❓☺️
ホテルでなくてもおすすめのお店やバイキングで教えて下さい‼️
予算は1人5000円ですが、安くて美味しいならより嬉しいです🥰

コメント

ママリ

有名なのはカフェトスカとかでしょうか😊

• J★N

J★N

こちらは美味しいでしょうか?☺️

• 11月10日
winds

中華街なら横浜大飯店のオーダービュッフェが人気のお店ですね。

• J★N

J★N

大飯店人気なんですね‼️期待していくとがっかりするかもということを聞いたのですが味はすごく美味しいといった感じではないのでしょうか❓😹

• 11月10日
  • winds

winds

食べ放題ではないコースのお店など、美味しいお店は沢山あると思います。
    が、ビュッフェということであれば、私は横浜大飯店おすすめします☺️

• 11月10日
  • J★N

J★N

そおゆうことですね😊バイキングでなく、美味しいおすすめのお店はありますか❓

• 11月10日