※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在はb.boxのシッピーカップで対応中。洗い替え用にもう一つ買おうか迷っています。10ヶ月の赤ちゃんにストローマグは何歳頃まで使うか悩んでいます。2個目を買う場合、保温保冷可能なサーモマグか、コップの水筒タイプかアドバイスをお願いします。

マグやサーモマグや水筒など皆様何個ずつくらい持ってますか?

いまはb.boxのシッピーカップ一つでやりくりしてますが、洗い替え用にもう一つ買おうか迷っています。
現在10ヶ月ですが、ストローマグは何歳頃まで使いますか?

あと、2個目を買うとしたら、同じストローマグではなく、
保温保冷もできるようなサーモマグがいいのか、コップの水筒タイプでもいいのか等、アドバイスあれば是非おしえてください😌

コメント

RRmama

ストロータイプのマグや水筒はトータル3つ。

ミラクルカップは2つ持ってます。

ストローの水筒タイプは夏活躍しましたし、マグも未だに寝室に飲み物持っていったり、ちょっとしたお出かけの時に使ってますよー!

水筒タイプは夏の外出時だけでいいかな?という印象なので、私なら普通のマグを買うと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…!
    水筒タイプは夏になったらまた考えたらいいですね😌
    とりあえずもう一つマグはあっても使いそうですね!
    ありがとうございます🥰

    • 11月10日