※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
サプリ・健康

友達がコントレックスという水で1年で15キロ痩せたので興味本位でやっ…

友達がコントレックスという水で1年で15キロ痩せたので
興味本位でやってみよ〜と思ってはじめたのですが、
食事制限なし、好きなもの食べてます、運動してません、
一日コップ三杯程度しか飲んでません。
ですが初めて3日なのですが
毎日冷や汗と半端ない腹痛ですでに5キロ落ちました💦
効かない人も多いと聞きますが
やめたほうがいいですかね?
下痢が止まらず夜中ひたすらトイレにこもってます💦

コメント

はじめてのママリ

あんまり良い痩せ方ではない気がします💦
しかもそんな苦痛が伴うなら私は怖くてやめちゃいます😭

  • りりー

    りりー

    もともと便秘だったのですが妊娠してからすごい快便になって、体質が変わったからなのか下剤と同じ成分が入っていると聞いたので、あまりにも効きすぎてしまってるんだろうなと😅辞めないとやばいかなとは思ったのですが1人目妊娠前まで痩せたいと思う気持ちもあり(T . T)

    • 11月9日
まめのん

体質に合ってないのかもですね💦体壊す前にやめた方が良い気がします😂

  • りりー

    りりー

    あまりにも効きすぎて逆に怖いですよね😥
    レビュー見ると結構効かなかった!て人が多い感じがしたんですけど効く人はこんな感じになるのかな?と😥

    • 11月9日
shi

コントレックスって超硬水ですよね🤔

体質的に合う合わないがあるので、rinさんの場合は合わないのではないかなと思います💦

  • りりー

    りりー

    あまりに効果がある?というのか?効きすぎて?怖いです💦やめた方がいいだろうと思いつつ1人目の妊娠前の体重に戻りたいとも思う気持ちもあり💦

    • 11月9日
  • shi

    shi


    落ちるは落ちると思いますが、やめたらリバウンドすると思います😂

    友達は結婚式のためにこれでお腹下しながら痩せましたが、やめたら飲む前より太ってました💦

    • 11月9日
  • りりー

    りりー

    たしかにそうですよね💦
    これなしでは💩でないってなってしまいますよね💦
    そうなる前にやっぱりやめときます💦

    • 11月9日
あず

私は前一口飲んで
まずくてむりで飲めなかった記憶があります。
下痢しているなら辞めたがいいですよ

  • りりー

    りりー

    コントレックスダイエットしてる子周りに聞いたらみんな最初は下痢だよー!でもそのうち慣れてくるから大丈夫!てゆわれたので私だけじゃないんですかね💦でもちょっと効き目がすごすぎるのでやめようと思います😳

    • 11月10日