※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰のママリ
家族・旦那

県内の人とならいいけど、県外の人との飲み会はまだ辞めてって旦那に言…

県内の人とならいいけど、県外の人との飲み会はまだ辞めてって旦那に言ってる私は心狭いですか??
子どもの歯磨きしてようが子どもに遊ぼうと言われようがケータイいじってるくせに、LINE返してこないってことは私が実家の祖母の介護しに来てるのをいいことに、県外から出張に来てる人と飲み歩いてるんだろうな。

義両親と同居してなくて私も喘息の持病がなければここまで気にしないけど、コロナに対する治療薬が確立されてるわけでもないし予防接種してるからって罹患しないわけでもないのに。
心狭いですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

県内の人でも辞めてって言ってます😂子どもはワクチン打てないし心配で…心狭くないですよ!

• はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

コメントありがとうございます😊
    ですよね!!
    仕事の付き合いだからしょーがないとか言うけど、それでコロナ感染したら自営業の家は仕事自体無くなるし🙃

• 11月9日