※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1日目。ミルクあげても、抱っこしても泣き止まない。。どうしたらいいのでしょうか

生後1日目。
ミルクあげても、抱っこしても泣き止まない。。
どうしたらいいのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

ひたすらおっぱいを吸わせる。又は 預ける😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳もでてません、、!

• 11月9日
メル

うちの子もそうでした〜!
生まれてすぐの入院中は、ほんと、なにやってもダメでひたすら泣いて、私も一緒に泣いてました😅
ナースコールしても、おっぱい咥えさせてって言われるだけで、、、丸2日間、寝れずでした(((;╥﹏╥;)))
3日目の晩にもう限界ですって頼んで夜だけ預かってもらいました(((;╥﹏╥;)))やっと少し寝れて、もっと早くそうするべきだったと思いました。

甘えん坊で怖がりな赤ちゃんなんだと思います💦何しても泣き止まないときは、とりあえずおっぱいハムハム(出てなくてもオッケーです)
それでも泣くときあると思いますが、泣き止まなくても大丈夫です。ちょっと不安で泣いてるだけです!

しんどくなったらナースコールして預けられるなら預けて寝てくださいね♡

うちの子は生後2ヶ月まで二時間おきにギャン泣きして私のこと寝かせてくれませんでした😂産後の身体にはつらいですよね😵
おむつ、ミルク、抱っこだめなら室温とか大丈夫ですか?寒くない?暑くない?
あとは、入院中であれば看護師さんに少しでも預けて睡眠とりましょ!

🐻🐢🐰

そんなものだと思います😭
1日目で母子同室なんですか?私なら預けちゃうと思います🥺

mahiro

生まれたばっかりだから不安でねむれないのかもしれないです。お母さんのお腹の中は快適だったのにそこから出たらなんかちょっと不快だよ!って泣いてるかもです。。息子もよく泣いてました😵オムツでもミルクでもなくただ泣くのは良くありました😵あまりにも不安でしたら看護婦さん呼んでみるのもよいかと!困り果てたときなんかわたしは呼んでました😂

ままま

もう母子同室ですか…?
なんて鬼畜な(笑)
ナースコール押して預けましょう!
ちょっとでも寝ましょう!