※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mちゃん
家族・旦那

なんだかよく旦那がほかの女と連絡とってました😡とか浮気が😡とか見かけ…

なんだかよく旦那がほかの女と連絡とってました😡とか浮気が😡とか見かけますが
私はされたとしても、もう何とも思わんくらいの
想いになってしまった(笑)
普通に健康で生活費稼いできてくれて
ある程度子供たちと遊んでくれて
こっちのお願いすること聞いてくれりゃあ
他の女と連絡とろうが浮気しようが
どーでもいいです(笑)🤣🤣
共感される方いますか(´-‎ࡇ‐`)

コメント

(^^)

そうですね、少しだけヤキモチはありますが生活に支障が出なければお好きにどうぞって感じです😅

  • mちゃん

    mちゃん


    ヤキモチやきますか🥺
    かわいいですっ💓

    何事も生活に支障なければなんでもいいやーて思いますね!

    • 11月9日
deleted user

あれ私が投稿しました🤔ってくらい一緒です🤣こっちの生活が変わらないならお好きにどうぞです笑

  • mちゃん

    mちゃん


    一緒ですか🤣(笑)
    こんなふうに変わらせた旦那氏にあっぱれです!

    • 11月9日
はじめてのママリ

私もそう思ってました、というか、
嫌いでした、◯ねって思う事もしばしば。帰ってきたらイライラしたり。

でも、浮気まがいなことをされ、自分が思ってた以上にショックを受け、傷つきました。
悲しみのどん底に突き落とされました😭

なので、そうならないようにだけは、してくださいね!

  • mちゃん

    mちゃん


    そうなんですね….

    前は想像するだけでヤキモチ妬いてましたけど今じゃ全然で😅無です。逆にされて、傷ついて悲しみのどん底になったらまだ気持ちあるんだと確認できてわたしの場合良いかもしれないです💦

    • 11月9日
deleted user

やきもちとかって言うよりは
あー気持ち悪いやつだなって
一緒にいるのが嫌になりました😌

  • mちゃん

    mちゃん


    わー。そういうパターンですね💦

    わたしの場合はこっちがせっせと頑張ってる時によくそんな時間あんな?って思うことはあるかもしれないです(笑)

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

     
    1回目2回目は悲しくて泣きましたが
    3回目は悲しいとか辛いとかより
    気持ち悪いなって冷めた目で見てしまって😂
     
    それからは稼いでくれてるので
    離婚は考えてませんが
    もう夫に対しては何も思いません〜!
    好きにしてくれって感じです。

    • 11月10日
  • mちゃん

    mちゃん


    3回も?!😧😧😧😧😧

    そりゃあそうなりますね…
    夫婦としての会話とかはあるんですか?

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

     
    1.2回目はもう数年前の事で結婚してまだ間もなかったので大好きだった分辛かったですが、数年越しに3回目やられた時はなんかもう「あーこいつまたか」ってなってしまいました🤣

    普通に会話しますよ〜!
    冗談とかも言い合うし一見普通に仲悪くなさそうだと思います!

    • 11月11日