※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

【ソワソワ期】D25になりました!11/1 排卵予定11/17生理予定日です。チ…

【ソワソワ期】

D25になりました!
11/1 排卵予定
11/17生理予定日です。

チェックワンファスト陰性で撃沈😂
フライングしすぎ🤣


2歳の娘がお腹に赤ちゃんいるって言うから、
期待しちゃってる自分がいる😏
2人目妊活2周期目、ソワソワしてます!!!
最近ゲップが止まらなかったり、えずいたり、
基礎体温は36.6°Cくらいだけど、
仕事終わって家で測ると37.0°Cある🥺
眠さもある🙂


どうせ生理来るんだろうな〜って気もするし、
2人目欲しいから期待してるし(´・ω・`)
コウノトリ待ち🕊✨


妊娠検査薬の陽性反応は、どれが1番早いのかな〜?
チェックワン?ドゥーテスト?
チェックワンファストで陰性だと、
他の検査薬も反応しないかな?😞

コメント