※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
その他の疑問

私はこの地域に長く住んでいますが、あまりこの住宅街にパトカーが巡回…

私はこの地域に長く住んでいますが、
あまりこの住宅街にパトカーが巡回することはありませんでした。

田舎で割と年寄りが多めなこの住宅街。
最近若い夫婦が引っ越してきました。

少し前からパトカーや白バイがここら辺を
巡回しているのですが、いきなりどうした?!
ここら辺何かあった?と不安になってしまいます。

何故だか、わかる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

路駐してる車が多い場所とか一時停止無視してる人が多いとかの情報をもらって巡回してるとかじゃないですか❓
あとはひったくりとか痴漢が出て被害届がでたとか。

若い夫婦は関係ないと思います🤔

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    路駐する場所、一停する場所もないのです💦

    関係ないですよね😂😅😅

    • 11月9日