※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

茨城県にあるまるくにという回転寿司の注文用タブレットでミニゲームが…

茨城県にあるまるくにという回転寿司の注文用タブレットでミニゲームがはじまる条件わかる方いますか?

5皿で1回かなと思ったら11皿頼んでも2回目始まらず…

コメント

レインボー

確か対象のメニューとかではないですか?

• はな

はな

回答ありがとうございます。

補足にも記載したのですが、対象マークが付いてるメニューは1つも頼んでなくてもゲーム出てきたんですよ😅
    なので謎で…

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

だいぶ時間が経ってしまったので見てらっしゃらないかもしれませんが目に留まったので…
おそらく対象メニューを気づかないうちに頼まれたのだと思います。
たしか麺類やサイドメニューにも対象があったと思いますが頼みませんでしたか?

• はな

はな

見てます!
    ありがとうございます😊
    対象メニューは頼んでないんです😅
    サイドメニューとか麺類頼んでないときに出てきてるので…
    注文履歴も確認してたので間違いないです💦
    本当謎です🤔

• 11月24日
  • はな

はな

対象メニューなら1皿でも間違いなく出てくる、だとは思うんですけど、多分そのほかに何かルールがあるんだと思うんですよね…
    5皿ごとかな?と思って10皿頼んだ時は2回目出てこなかったので5皿ごとでもなさそうで…😂

• 11月24日