※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
お仕事

副業でメールレディー?してる方いますか?どんな感じなのか、収入など知りたいです。

副業でメールレディー?してる方いますか?
どんな感じなのか、収入など知りたいです。

コメント

ゆか🔰

学生の頃やってました!アプリ系やサイト系など色々ありますよ!
メール1通の単価はアプリだと10〜20円くらい、サイトだと20〜40円くらいです。
また、だいたいのサイトで音声通話・ビデオ通話もできます。こちらもサイトによりますがビデオ通話だと1分60〜90円です。
私は通話メインで複数サイト併用で5〜30万円月に稼いでいました!
大体のサイトは5000円稼ぐと振り込みできるようになります💴
内容は、アダルト系です🥲(男性側の宣伝がアダルト色強めなので、そういうことを求めてくる人が多い)
大丈夫なようであればいいのですが、!
ツイッターでメルレアカウントをやっている人たちもたくさんいて、実績のある方からの紹介で登録すれば、サポートをしてもらえたり、初回報酬を精算して紹介ボーナスが貰えたりするのでよかったら調べてみてもいいと思いますよ!

みさ

初めまして!
先月からビーボと言うサイト初めました♡
今月の収入は現時点でこんな感じです!!
よければ紹介コード送ることもできるので気軽に声かけてくださいね☺️🌿