※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1ヶ月前にクレジットカードの番号が流失してて警察には相談してたけど今…

1ヶ月前にクレジットカードの番号が流失してて
警察には相談してたけど
今月勝手に使われた分の請求がきてて
ずっと旦那に黙ってたけど意を決して言ってみた🥲

何円!とりあえず全額返しておくから
カード番号だけ教えて!
次からは相談してね仕事頑張って🙆🏾‍♂️って来てました

あーずっと忘れっぽくて
プレゼントの財布もキーケースもネックレスも指輪も
通帳も保険証も無くして
次はクレジットカードだから
さすがに、怒られると思ってたあ

次からは本当に気をつけよう

コメント

2児ママ

勝手に使われた分はその時に
クレカのカスタマーに電話して
身に覚えがない支払いがあると
カード止めてもらって
クレカ会社の保険で返金されることありますよ

はじめてのママリ🔰

クレカの番号流出なら支払わなくてよくないですか?

クレカなくして手続きしてないならダメですが。

ちなみに、うちの時は支払いありませんでしたよ。