※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

子供1人につき5万円のクーポンってことですよね?2人いたら10万円のクー…

子供1人につき5万円のクーポンってことですよね?2人いたら10万円のクーポンもらえるんですよね?そんなに買うものない🤣🤣電動自転車クーポンで買えるなら買いたいけどどうだろう……🙄?

コメント

さらい

そういうことだとおもいますよ、

はな

クーポンって謎すぎますよね😂
現金でお願いしますって日本中の親が思ってると思うんですけど…誰得なんだ笑

ままり

貯蓄に回して欲しくないからクーポンみたいですね😂
なんのクーポンなのか気になります笑

ママリ見てても、使い道は貯金って人が圧倒的に多すぎて、、
クーポンになってしまうんでしょうね😳
どこででも使えるならまだ良いとしても、ネットじゃ使えないだろうし、、😂
スーパーとかで使えるなら毎月の食費ですかね😂😂

はる🌸

経済回したいから
って意味はわかりますが
何に使えるかですよね😭😭😭

イオンや有名スーパーで食料品を買えるならめっちゃ嬉しいです!食費が浮けば、その分、貯金したり支払いに回せるので🥺食料品を買えるなら、災害時の備えとかもこれを機にしっかり揃えたいなと思っています😭

現金を配ると、誰かが勝手に使った!とか揉める家庭もあるので、クーポンのほうが助かりそうです😂笑

はじめてのママリ🔰

現金だと親が違うことに使ったり、後は前回7割?だったか結構な割合の人が貯蓄に回したみたいなので、経済を回す意味でもクーポンでしょうね!
個人レベルで考えると現金が良いでしょうが、日本全体の事を考えると私は凄く良いと思います👏
いろんなお店で使用できるものだと良いですね😌

ママリ

クーポン使って浮いた分貯金するからあまり意味なさそうですよね🤣
もらえるだけラッキーです✨

ムーミン

まさかのクーポン😱
貰えるだけでもありがたいと思わないといけないと思いますが…クーポンなら全店舗使えるようにして欲しいなぁと思っちゃいました😁
制限されると使い道に困っちゃいます😥

はじめてのママリ🔰

クーポンは国のこと考えると経済回るから現金給付より絶対いいです!

ユウ

現金給付は貯金が圧倒的に多いでしょうし経済を回すことができないからでしょうね😅昨年の給付で思ったほど回らなかったんじゃないかなと思います😅

何に使えるかにもよりますが、私は元々使う気だったので、使い道のないクーポンじゃない限りは構わないですが💦💦