※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳すぎてお昼寝なしで、自分が疲れやすい方どうしてますか?😭子供が最…

2歳すぎてお昼寝なしで、自分が疲れやすい方どうしてますか?😭

子供が最近お昼寝しなくなりました。
ただ私は疲れやすいので子供が昼寝中自分も休むようにしてました。
そうすると夕飯や子供と笑顔で遊べたりと体力復活してたのですが、今日お昼寝無しでまだこんな時間…となってます🥲

私は出先からの帰りで少し疲れてるのですが、子供にアニメ見せたりおもちゃで遊んでます。
皆さんなら子供に構わず横になりますか❓

なぜか子供が起きてると横になれなくて疲れちゃいます😅
夜早く寝るのはありがたいけど、日中一回休憩挟まないと辛いです。
皆さんはどーしてますか??

コメント

ママリ

テレビみせて自分は寝ちゃってました!