※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日6日前で、下腹部痛や生理痛のような症状があり、着床痛かも?2人目を期待している。

ただの呟きです!🙇‍♀️
生理予定日6日前です。一昨日から波のある下腹部痛がたまにあって、『下痢かなぁ』と思ってたのですがお腹を壊したわけではなく…生理痛のような感じもします。普段は生理前でもこんな症状ないし…。
旦那に「着床じゃない?」って言われた時、着床出血は聞いたことあるけど着床痛なんてあるか?何言ってんの!くらいに思ってたんですがやっぱり期待してしまう私…😂w
リセットにならないといいなぁ〜という呟きです🥺
そろそろ2人目きてくれないかなぁ〜🥺💕

コメント

はじめてのママリ

着床痛あるみたいですよ!
私も6日前で今日体調がすぐれないのと下腹部痛などあって期待しすぎかなと思いつつも期待してます😂
お互い可愛いベイビーが来てくれるといいですね😳✨

  • ママリ

    ママリ

    お祈りしましょう☺️✨

    • 11月9日