※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

明後日にディズニーランドに行く予定です最高気温19度、最低気温14度で…

明後日にディズニーランドに行く予定です
最高気温19度、最低気温14度です
関東に住んでいますので、日帰りで帰ります!

娘にはロンTにプリンセスのドレス、それにモコモコアウター、ブランケットもベビーカーに入れて行く予定です

私自身の洋服も迷っていて、ニットロングワンピースにスニーカー、夜は寒くなったようにタイツを持っていっておいてアウターはシャカシャカにしようかな?と思っています。

皆様ならどの程度防寒具を持っていきますか?✨
夜までのお出かけが久々で、、、おしえていただけると嬉しいです🎅🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

風速によって決めます

ちなみに明日は風速8~9mでてるので(笑)体感は10℃とかになると思います

19℃、14℃で風速0~1mなら
ロンT&肌着、フリースパーカーで過ごします

私も電車で行くのと夜遊び過ぎないので18時には出ます
寒ければフリースの上からウィンドブレーカー着せてブランケットかけます

19℃でも風速が5mとかあれば海も近いしパタゴニアの、レトロ持っていきます

私ならニットは調整が難しいので着ません
ロンT、フリースパーカー(モンベル使ってます)、手袋、ストール
ボトムはスカートなら厚手タイツかパンツの下にヒートテックももひき?笑履きます
やはり天気予報みて耐風のアウターにすると思います
ショートダウンかパタゴニアレトロにします

• はじめてのままり

はじめてのままり

有難うございます✨

今ディズニーの千葉県の天気を調べたら風速5mでした😭
    一応ニットワンピにヒートテック上下をベビーカーに仕込んでいこうかな?と思っていたんですが、、、
    夜になると寒くなると思うので難しいですよね😵‍💫
    とりあえず娘はロンTにドレスを着させて、長袖の肌着とスパッツはベビーカーに仕込ませていきます🙏🎅

• 11月9日
えまお

風が強いとほんと寒いので…

ユニクロのヒートテックおすすめです!

夕方ぐらいにトイレでササッと着替えると夜風があってもある程度は平気ですよ✨

• はじめてのままり

はじめてのままり

有難うございます!
    親子共にヒートテック上下を持参してベビーカーに仕込ませておいて夕方寒くなったらトイレでささっと着替えちゃおうかなと思います🙏💓ヒートテックは荷物にもならないのでありがたいです✨✨

• 11月9日