※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーさん。
子育て・グッズ

一歳の息子の上の歯が生えてこず心配です。同じ経験の方いますか?下の歯は8ヶ月で生えたけど、それ以降全然生えていないです。

一歳になったばかりの息子のことですが、まだ歯が下2本しかありません(;_;)
上の歯が生えてくる気配はありますがなかなか生えてこずです(´Д`)
同じような方おられますかー?下のは8ヶ月に生えてきたのですが、それから全然生えないので心配です。

コメント

yurimam

こんばんは!うちの子はまだ下の歯が1本で2本目が今やっと頭を出したくらいです😣

• きーさん。

きーさん。

こんばんわ!
    そうなんですね!うちの2本同時に生えてきました!
    それからは生えずです(´Д`)
    歯はゆっくりのほうがいいって言いますけど、ゆっくりすぎますよね( TДT)

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

参考にならず申し訳ないのですが…
うちは生えるの早くて毎日歯磨きで格闘してます(;_;)
つい最近、なんと上の奥歯まで現れました(´Д` )
そのうち絶対に生えてきますし、生えるのが遅い方がケアもゆったりできていいと思います(>_<)!!

• きーさん。

きーさん。

めちゃくちゃ早いですね(゜ロ゜;ノ)ノ
    早すぎても歯磨きが大変ですもんねー( TДT)
    気長に待つしかないですよね(´Д`)ありがとうございます( ´∀`)

• 10月12日