※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今日歯医者行ったら11本も虫歯ありました…中学生以来なかったしほんとシ…

今日歯医者行ったら11本も虫歯ありました…
中学生以来なかったしほんとショックです。
程度にもよると思いますが、
何回くらい通わないといけないんですかね

コメント

ぽせ

一回で治る虫歯で近いから一緒に治しちゃおーって感じのところがあれば短縮できますが、詰め物作らないといけないとかになると治療、型取り、装着に3回は絶対かかるし、神経の治療が必要になるともっとかかります。
頻度にもよりますが1年以上かかることも十分ありえるかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回で何本か治したりとができるんですね!!神経の治療はないようですが、次の予約も3週間後ですし、なかなか時間かかりそうです😭

• 11月9日
み

わたしもかなり久しぶりに歯医者に行ったらたくさん虫歯がありました💦💦💦
↑高校生ぶりくらいに行きました😇

週一ペースで通ったとしたら全部治るまでにオーバーに言えば8ヶ月かかると言われました🥶💫

今は妊娠中なのでレントゲンがとれず、虫歯がどの程度ひどいのかやってみないと正確にはわからないので
実際8ヶ月かかるかは分かりませんが
お腹が辛くなるまで通い続けて治療しています❤️‍🩹😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週1ペースで8ヶ月ですか!?恐ろしいですね😭妊娠中のあの体制辛くないですか?
    でも産まれたら行く時間作るのも難しいし、うまく治療進めれたらいいですね🥺
    お互い治療頑張りましょう!

• 11月9日