※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
ファッション・コスメ

ファッションやメイクの流行にのれません笑流行りのメイクやファッショ…

ファッションやメイクの流行にのれません笑

流行りのメイクやファッションを取り入れるのが下手です。
今っぽいな、オシャレだな、と周りのママさんなどを見て思いますが、メイクもファッションも自分に合う気がせず、、取り入れたいと思いつつも、変えられす、、
こうして時代遅れのおばさんになっていくのかな、、と最近思います。

体型も大柄&外人体型で日本の流行りの服は本当に似合いません、、シンプルな格好が落ちつくし、好きです。

しかし、一歩待ちに出れば制服のように皆今時のファッションで、、

うまく言えませんが、、、

とりあえず、自分のファッションに悩んでます、、

皆よく時代に合わせてファッションを変えられてすごいなと思います。

コメント

流行っているのを着たりメイクしているからオシャレって事でも無いと思います🤔

寧ろ、皆同じ様な服装だしお店の服も似たり寄ったりなので私はつまらないです😅

私は今流行りのオーバーサイズファッションが骨格に合うので良いですが、一昔前に流行ったミニ丈とかジャストサイズファッションは絶対に似合わないです😂

でも、私は顔も髪も服装もめちゃくちゃボーイッシュだからか、流行り物をそのまま着ると違和感なので、あまり取り入れすぎないようにはしています。
なので、周りの方と全然違うファッションです😂

自分に合うファッションやメイクをしている方の方が、素敵だと思いますよ◎

• りんごママ

りんごママ

たしかに、流行取り入れて似合ってる方と、、流行ってる&皆着てるから着てるんだろうな、、って感じの方いますね。自分も後者になりそうなんで😅
    自分に似合うの、模索していきます。ありがとうございます。

• 11月9日
さとぽよ。

流行りって色々なのがあるので色だけとかアイテムだけとかでも似合うものを取り入れるとオシャレって感じかなって思います😄
全て取り入れてもダサいですよね~
自分らしくが1番かなって思います✨

• りんごママ

りんごママ

なるほど色味とか小物のアイテムなら取り入れやすそうですね!
    ありがとうございます!

• 11月9日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

メイクアイテムもシーズンで一個新しいのをプラスするとイマドキ感が出るって言ってましたね~✴️
    色は流行りの色ってシーズンごとに何色か出るので自分に似合う色を取り入れると無理しないオシャレが出来るかなって思います✨
    流行りだからって好きじゃないものは取り入れなくてもいいだろうし、今の顔に似合うものがいいかなぁって楽しんでいます🎵
    年齢重ねて似合うもの、若いから似合うものってあると思うので無理しないのが良いですよね☺️

• 11月9日
  • りんごママ

りんごママ

すみません、お返事↓に投稿してしまいました。

• 11月9日
りんごママ

メイクもなかなか変えるの難しくて💦アイシャドウでも変えてみます。
そうなんです、30超えてるのもあって、余計にわからなくなってきて、、。
詳しくありがとうございました。参考にさせて頂きます。