※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンビ♪
子育て・グッズ

娘の鼻水・鼻づまりが1週間続いており、寝ている間も苦しそうで泣いてしまいます。耳鼻科に2回行って薬も飲んでいるが、治りが遅いですか?

娘の鼻水・鼻づまりが中々治りません😢
寝てるあいだも苦しそうで・・
急にむせて咳き込んだり・・・

鼻水吸いとるやつとかしてるけど
寝てるときは泣いて可愛そうでできません😢

もう1週間になります。
耳鼻科も2回行って薬も飲んでるのに😢

やっぱり徐々にしか治らないものですか❔
こんなに長引くものですか😭❓

コメント

R

息子も同じような症状になりました、
息子の場合は中耳炎でしたが…(;-;)
変わってあげたいと思う気持ちは
とても良くわかります!
息子の場合は2週間以上鼻水でしたよ、
それぞれ治りの早さに個人差が
あると思います、お子さんのペースを
見守ってあげましょう(* ´ ▽ ` *)

ゆきなぉ

ベポラップ塗ってみてください。寝るちょっとまえに塗れば寝る頃には寝やすくなってると思います。

りえちあん

病院を変えてみるのは
どうでしょうか?

娘も鼻風邪で苦しそうで
最初に受診してもらった病院より
別の病院で処方された
薬の方が効いてきて
大分落ち着きましたよ!

バンビ♪


コメントありがとうございました🙇
まだもう少し完治までかかりそうですけど
ベポラップやってみます❗
他の病院でも見てもらうことも視野に入れて
もう少し様子見ながら
なおりそうになければ
行ってみようと思います。
ありがとうございました🙇