※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

子供の百日お祝いでスタジオアリスに行く際、旦那がスーツを着れない状況。カジュアルすぎず、どんな格好がいいでしょうか。

子供の百日お祝いでスタジオアリスに行くのですがその時の格好について教えてください。
家族写真も撮ろうと思ってます。ですが、旦那が交通事故で膝が負傷中のためスーツは着れません。カジュアルすぎるのも…と思うのですがスタジオで写真撮るにはどんな格好がいいでしょう。
教えてください‼︎

コメント

そうくんママ

家族でリンクコーデとかしたらカジュアルでもありかな😊と思いますよ

• みみ

みみ

それもいいですね!考えになかったです!
    さ参考にさせていただきます!

• 11月9日
きりん

私の勝手なイメージでは、Gパン=カジュアルっていうイメージなので、チノパンとかなら大丈夫じゃないですかね?
カラーワイシャツ+セーターとチノパンとかだと清潔感あるとおもいます😊

• みみ

みみ

わたしもGパンは写真撮る時にはちょっと…と思ってますので、チノパン提案してみます!

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

基本座って撮るので上半身とか髪型ピシッとしとけばいいと思います
ズボンも少し映る程度です

• みみ

みみ

そうなんですね!
    立つのも今難しいので座ってとれるなら少し安心です(^^)

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真み返したら座って撮りますが子供さんを奥さんが抱くと旦那さんは足うつりそうです

• 11月10日
  • みみ

みみ

そうなると旦那が抱っこすれば大丈夫かな?そこはスタジオアリスさんと相談のような感じになりそうですね。
    足うつらない前提で上だけビシッと決めていきます^^;

• 11月11日